FAQ

< 公演について >

Q 開場時間について
A 東京・大阪公演ともに、開演30分前を予定しております。
Q 上演時間について
A 約2時間50分(1幕:90分 休憩:20分 2幕:60分)を予定しております。
Q お祝い花について
A 東京・大阪公演ともに、ロビー・楽屋等へのお祝い花(スタンド花、アレンジ花、鉢物問わず)は、すべて拝辞させていただきます。
Q ファンレター・プレゼントついて
A 東京・大阪公演ともに、ロビーに出演者へのプレゼントBOXを設置させていただきます。
必ず宛先をご記入の上、プレゼントBOXへお入れください。
ただし、飲食物、生もの、お花はご遠慮いただきますようお願いいたします。
Q 入り待ち・出待ちについて
A 東京・大阪公演ともに、公演期間中、劇場付近での楽屋入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。
その他、劇場及び劇場近隣の皆様にご迷惑となる行為はご遠慮ください。
劇場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力いただきますようお願い申し上げます。
Q ロッカーやクロークについて
A <東京公演>
劇場内にコインロッカーがございます。コインロッカーに入らないお荷物は、劇場スタッフにお声がけください。
クロークのご準備はありません。
(コインロッカーは100円返却式となります。劇場では両替の対応を行っておりません。)

<大阪公演>
劇場内にコインロッカーがございます。キャリーケースなど大きなお荷物はご入場前に近隣ロッカー等でお預けください。
クロークのご準備はありません。
(コインロッカーは100円返却式となります。劇場では両替の対応を行っておりません。)
Q 座席への大きなお荷物の持ち込みについて
A 東京・大阪公演ともに、客席内は狭くなっておりますので、大きなお荷物はお持ち込みいただけません。
お手荷物は小さめにしていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
Q 劇場内での撮影について
A 東京・大阪公演ともに、ロビーでの撮影は可能です。
客席内は開場中のみスマートフォンでの撮影はOKとさせていただいております。なお、フラッシュ撮影はご遠慮ください。
Q 喫煙所について
A 東京・大阪公演ともに、会場内に喫煙所はございません。
Q 開演時間に遅れてしまった場合の入場について
A 開演後のご入場は、係員がお席までご案内いたします。係員の指示に従い、客席内にお入りください。
演出の都合上、お席にご案内できない時間帯がございますので、予めご了承ください。
お時間に余裕を持ったご来場にご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q 鑑賞サポートについて
A <東京公演>
簡易版公演情報資料・レンタル台本・字幕タブレット端末の貸し出し等、下記《鑑賞サポート》ページよりご確認ください。
 ▶︎《鑑賞サポート》について

<大阪公演>
大阪公演については、公演日が近くなりましたら、改めてご案内させていただきます。

< チケットについて >

Q 車いすでのご観劇について
A 客席まで係員がご案内させていただきます。
お座席までのスムーズなご案内の為、予めチケットをご購入の上、購入席番を各公演のチケットお問い合わせ先までご連絡ください。
(※付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
Q 何歳以上からチケットが必要ですか?
A 6歳(就学児)以上のお客様はチケットが必要となります。
未就学のお子様はご入場いただけません。ご了承くださいませ。
Q チケットを紛失してしまった場合
A 下記お問い合わせ先までご連絡ください。
(原則、チケットをお持ちでない場合はご入場できません。)
チケットに関するお問い合わせ
【東京公演】チケットスペース 03-3234-9999(10:00~15:00<休業日除く>)

【大阪公演】キョードーインフォメーション 0570-200-888(12:00〜17:00*土日祝休)